もし風俗店で少年の性教育が行われたら

ホテヘルで少年の性教育が行われたら、きっとこんな感じになるのではないだろうか。 「いらっしゃ~い、学校の帰り?」「うん、我慢できなくて家に帰る前に来ちゃった」「そっかー、じゃあ早速シャワー浴びようか?」嬢が服を脱がせていく。服の上からでもそれと分かる膨らみが股間にある。下着に手を掛け下に降ろすと弾けるようにペニスが飛び出してきた。「今日も元気いっぱいだね」少年は肩で息をしている。 シャワー室を出ると我慢しきれなくなった少年が「早く咥えてよ‥我慢できないよぉ」「よーし、じゃあ行きますよ~」パクッ!はち切れそうな程大きくなったペニスがさらに一回り大きくなる。程なくして「ううっ!」ビュッビュッビュッ、勢いのある精液が口の中を満たして行く。「はぁはぁ‥○○さんのこと大好きだよ‥」少年はうっとりとした表情を浮かべ快楽の波を感じているようだ。 「ふふふっ」「告白されちゃった」射精を終え急に冷静になった少年「……」「そういう風に性欲は普段ならしないような事もさせちゃうくらい強いものなんだよ」「だからそれが爆発しない様に自分でコントロールする事が大切なの」「分かったかな?」「うん‥」「少し休憩したら続きをしようね」 ホテヘルでの性教育を想像してみました。

風俗店への店長への気に入られ方は?

風俗店への店長だけではありませんが、「上司に気に入られる」と言いますか、「上司に信頼される」コツはまずひとつ、それはルールを厳守できることです。とは言え、一般的な会社よりもルーズな部分もありますので、その辺はTPOに合わせておこなえばいいのです。 ただ、「時間」に関しては、しっかりと守った方がいいのです。たとえば、「出勤時間になっても来ない」「出れるといった日に無断欠勤している」といった行動に対しては、ものすごくマイナス評価となりますね。これはどこの社会においても、また友達同士においても同様でしょう。 慣れてくると、時間はルーズになりがちですが、そこは頑張って時間前出勤をしていると、好評価へとつながります。時間にルーズですと、信頼がないですからね。時間通りにお店に来ると思ってお客さんに紹介したものの、ちっとも来ないのではお店の信頼を落とすことにもなりますからね。 ちなみに、店長に気に入られて信頼されるとなにが良いのかと言いますと、デリヘルに関して得井場、お店に一度顔を出さなくても、お客さんがまっている現場へ直接行くのもOKにしてもらえるところです。それだけ信用されていますからね。ですから、非常にラクチンに自分に合わせて働けるので良いのですよね。

風俗は店舗型から無店舗型へ……その理由とは

風俗業界でも、2000年台初頭の頃までは固定店舗で経営するのが常識でしたね。東京・大阪などの大都市圏から近郊へ向かって住宅が整備され、人口が伸びたエリアに、商業やレジャー施設が建ち並び、公営ギャンブル…

プロフィールの情報が少ない嬢を指名してみる

風俗の情報がたくさん掲載されているホームページは、遊ぶお店を決める上で大変便利ということで、いつも利用しています。そこで各店舗の嬢を見てみると、人気があったり、お勧めだったりなど選び易くなるポイントが…